2015/08/06 23:54


志摩さん★


こんばんは、今夜の北は、ちょっと涼しいですよ、さっき窓を閉めました^^
そちらは相変わらず暑い夜なんでしょうね。

甘い誘惑も追っていただき、有難う御座います。
私の中のカミュ先生のイメージは、普段は「この人、本当に私の事を好きなの?」と相手の女の子に不安に思われるくらいクールにスマートに、他人行儀に冷たい接し方もしそうな感じなんですが。
夜になって、ベッドに入ると、とんでもないERO師に変貌しそうなイメージです(苦笑)
普段がクールな分、情熱的すら飛び越えて、かなりのマニアックEROを繰り広げそうな^^;
自分でも歯止めが効かずに、いっぱいいっぱいで暴走!のイメージなんですが、我が師スキーさんに怒られそうですね(苦笑)
青髪我が師だと、もう少し落ち着いたイメージになるのかなと思いつつ、私の中では我が師は赤髪なので、どうしてもギャップの凄い人の印象が出来てしまいます^^;
何というか・・・、色々と難しいです、我が師・・・(汗)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -