2012/01/27 00:22



ハルカさま★


相変わらずの俺様暴走蟹氏に、コメントを有難う御座いますv
いやいやいや!
山羊さま放ったら駄目ですからw
チャラい蟹氏(ぇ;)より、男気とERO気溢れる山羊さまの方を激しくお勧めしますwww
あんな感じで自信過剰な蟹話があと2本続きますので、お付き合い宜しくお願いします^^


ボケ山羊さんは、そうですね。
何だかんだで上手い事、距離を詰めてますよねw
後は、押し倒して、美味しくいただいちゃうだけですから、何処で山羊さまのEROスイッチが入るのか・・・。
我慢を強いられてただけに(六年も)、スイッチ入った時の激しさは、想像するだけでも恐ろしいです(苦笑)
ぶ、ブログで書けるような内容で済むのかしら・・・、自分でも激しく不安です^^;


あ、そうです、行きますv
お友達さまのスペに無料配布ペーパー置いてもらえる事になったので、気が向いたら貰ってやって下さい^^
一応、短いですがロスシュラですので。
近くなったら、あっちのサイトのブログでもお知らせすると思いますので、確認してみてくださいv


ではでは、コメを有難う御座いました。





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -