2015/08/02 23:48


凪ゆんさん★


こんばんは〜。
いえいえ、途中送信は私も良くやってしまうので、お気になさらず!

シャカ様、謎ですよね!
不思議ですよね!
黄金の短剣を手にしていた時に、こっそり聖衣に擦り付けたりしてたんでしょうかね(苦笑)
「これで私も神聖衣に!(ニヤリ)」とか思ってたんですかねw

ホント、サガ様の強さ、とてつもないです。
幾ら最強とはいえ、他の黄金と、こんなにもレベルが違い過ぎるのは如何なものかと・・・。
その強さ、蟹、もとい、海老に少し分けてやれよ!って、蟹、じゃなくて、海老贔屓の私なんぞは思った次第ですw
シチリア海老です、丁度良い塩梅に酒に浸かったシチリア海老ですよwww
長いコメは、いつでも受け入れ可なので、気にせずバシバシ送ってやってください^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -