2015/08/02 23:47

キオさん★


こんばんは、キオさん。
エスプレッソクリーム、お気に召していただけたようで良かったです〜。

そして、呟きに同感、ありがとうございます^^
サガ様が強いのは当然なのですが、幾らなんでも行き過ぎの気がしまして・・・。
あんなサガ様無双状態じゃ、いとも簡単にやられてしまったお兄ちゃんも救われないし、ジークも浮かばれないですよね;

シャカさまも謎ですよねー。
シャカ様だから良いのか、別格なのかと思いましたが、冥界でさおりんと一緒に行動してた時に、何か加護を受けたのかもしれないと考えてみたり、もやもや(;`ω´)
この先、老師が神聖衣になるのか、ならないのか、そこを見極めてからですかねぇ。
ムウ様は短剣所持しているから、ミロと同様に神聖衣になれると思いますし、う〜ん・・・。

あ、あと背中を押していただいたので、ムッツリサガ様を書き始めていますw
こうも暑い日が続くせいか、仕事に追い詰められ、暑さも耐え難く、二重苦でカーッとなってERO暴走するサガ様ばかりが脳内を占拠してますよ(苦笑)
真面目な男はムッツリ度が高いという勝手な思い込み的なものがあるので(笑)、山羊さまと同じくらいサガ様もムッツリだろうとの結論に至ったようですw
その内、サイトに上げますんで、見てやってください^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -