2015/07/29 23:27


志摩さん★


こんばんは、毎日、暑いですねー。
そちらに比べれば、こちらの暑さなど、暑さのうちに入らない程度ですが、何と言っても、つい最近まで夏とは思えない寒さだったので、急激に変化し過ぎて身体が追い着かないのですよ^^;
超インドア派の私ですが、海に飛び込みたい気分です、車で2時間は走らないと海は見えないですが(苦笑)

リメイク夢も追っていただいて、有難う御座います^^
いつもなら強引に突き進みそうなミロが、相手の気持ちを探るというか、少し慎重になっているのも可愛いかなと思ってますw
それだけ、その相手には真剣で、本気なんだよっていう、無意識のアピール!
でも、腐ってもギリシャ人なので、アレコレソレコレは凄いんですよ、絶対(爆)

無印アンケも予定されてるんですね〜。
志摩さんトコロでは、蟹は一生、日の目を見ないでしょうが、年中組も頑張ってもらいたいものです。
でも、きっとサガとかミロとかが上位に来そうな予感ですがw
アンケが始まったら、私もこっそりプチッと1票入れにいきます、山羊さまに^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -