2015/07/28 23:51

凪ゆんさん★


こんばんは、凪ゆんさん!
こちらこそ、御無沙汰してましたー!
子育てにお忙しいのに、変わらずのHENTAIサイトにお立ち寄りくださり、とても嬉しいです^^

ていうか、以前にも増してHENTAIに拍車が掛かってますが(苦笑)

ブログのHENTAI女官シリーズは、その内、何処かに纏めたいとは思っているのですが、まぁ、中身がアレなもので(汗)、なかなか移動も出来ず・・・。
鍵付きのままブログに放置している内に、女官さんのHENTAIっぷりもエスカレートしている訳です(汗)
でも、こうも暑いと山羊さまの水着妄想するしか、涼を味わえる瞬間がないのですよー。
実際は余計に興奮して、益々、暑くなりそうですけど^^;
基本、山羊座=被害者・天然、魚座=傍観者・笑い上戸、蟹座=ひたすら突っ込み役、として書いているシリーズなので、蟹さまは常にあんな感じです(あんなってどんなだ;)

あ、ちなみに黄金魂の蟹は、蟹ではなく、海老ですから、私の中で(苦笑)
あれは誰がどう見ても蟹ではないので、海老認定ですw
海老さまです、歌舞伎じゃない、イタリアの海老さまですwww
(アホでスミマセン;)

こちらこそ、お久し振りの凪ゆんさんに、お目汚しなHENTAI話を失礼しました(汗)
また、いつでもどうぞ、お待ちしてますー!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -