2015/07/27 00:10


志摩さん★


またもや、お目汚しをスミマセン^^;
HENTAI女官さんは、山羊さまのストーカーなので、いつの間にやら、ちゃっかり合鍵を作成済みです。
そして、夜中に忍び込み、日夜、寝姿を眺めたり、激写したり、部屋の中を探ったり、盗撮ビデオを仕掛けたりしてるのです(苦笑)
でもって、話の中に書いている通り、眠っている間にアレコレソレコレの採寸をしてしまっているのです(苦笑)
山羊さまは気付かなかったというより、気付かない振りをしてただけだと思いますよー。
色々とクセになってしまったんでしょう、山羊さまもHENTAI街道まっしぐらなのでwww
蟹さまは、ああいう役回りなので、これからも御気の毒に突っ込み役を頑張ってもらう所存です^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -