2015/07/20 00:27

キオさん★


あれは絶対に海老ですよ、海老!
蟹じゃなくて、海老なんです!
だから、アレコレソレコレおかしかったんです、きっと!
食べたらアレルギーを起こすような海老なんですよ(苦笑)
なので、動いている彼等を見れるだけで良しとしようと思ってます。
今回の蟹さま、もとい海老さまのお顔は、なかなか男前でしたし(睫毛ばさばさ過ぎでしたけど;)

いやいや、また一つオバハンになるだけなので、どうぞお気遣いなく^^
私のは勝手な送り付け、迷惑を顧みない荷物なのでw
あ、ちなみにエスプレッソのクリームって、どうでした?
コーヒーものは自分じゃ味見が出来ないので(それを送るなって話ですが;)、気になってたんですよね!
北のトマトゼリーは美味しいと有名なので、喜んでいただけたようで良かったですー^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -