2015/07/20 00:26


志摩さん★


こんばんはー、あっついですね、毎日^^;
台風も何やら物凄かったようですが、北は全く影響外(気温の上下くらい)でした。
奈良・和歌山辺りが酷かったそうなので、志摩さんトコも結構な影響があったのではないですかね?

サミット、決まりましたね。
以前、洞爺湖で開催の折は、道内アチコチから警察官が動員されて、なんだかバタバタしてましたよ。
ただし、開催による経済的恩恵は、ほぼなかった気がします、一般ピーポー的には(苦笑)

いえいえ、また一つオバハンになるだけなので、めでたいというよりも、目を瞑りたい気持ちです(爆)
今や山羊さまより幾つ年上になったのか・・・、考えたくないお年頃(苦笑)
なので、お気遣いは無用ですよ。
志摩さんの書きたい連載を進めてくださいませ^^
ポメラさんのお陰で更新も順調になったようなので、私も嬉しいです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -