2015/06/29 23:58


Mさま★


こんばんは、Mさま。
はじめまして、管理人のアコと申します。
蟹と山羊に特化されているサイトですが、楽しんでいただけたようで何よりです^^

山羊さまは、本当に本当に私が愛して止まないと言いますか、溺愛・偏愛・妄愛キャラなので、恐ろしくエコ贔屓して書いております(苦笑)
闇のリズムは、「山羊さまがB型男子街道を突き進んだら、どうなるんだろう?」との考えから、あんなキャラ設定になってしまいました。
仕事や任務、他人に迷惑の及ぶ範囲では恐ろしく生真面目な人でありながら、自分が気にならない部分はどうでも良いと部屋を汚すような、私生活ではいい加減で面倒臭がりな男性として仕上げてます。
今では、他の山羊夢にも、このキャラ設定が影響してしまう程、我が家では超ロング連載と化し、根付いてしまった山羊さまのキャラですが(苦笑)
他にはない山羊さまの魅力を発掘などと思っていたら、あんなキャラになってしまいましたw
連載は、そろそろ佳境、終わりも見えてきた頃ですが、今は比較的ノンビリと進めていますので、この先も気長にお付き合いいただければ幸いです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -