2015/06/28 00:08


志摩さん★


無事に抜糸終わりましたw
まだまだ傷跡は酷いものですが・・・(苦笑)

シジ兄さんのERO声というより、野島兄さんのERO声と言うべきでしたか・・・、あの方のお声は、真面目な役の時ほど色気が乗る気がします(笑)
黒化した時の荒い息遣いとか、もう何なのコレ、どこのAV?と思いたくなるEROさで(爆)

あ、山羊風呂も追っていただいて有難う御座います^^
あのリアは、いつもの我が家のリアと違う風に見えちゃいますかね、見えちゃいますよね(苦笑)
中身は余り変わらないのですがね、思い込んだら一直線で、頭が固くて、そうなったら他を受け入れないところが、特に。
だから、迷っているのも足踏みしているのも、日本人夢主さんに対するものではなく、自分自身に対するものなんですよ。
リアは山羊さまと同じで、ずっと長い事、女官夢主さんが好きで、片思いをしていたので、その気持ちが変わってしまう(変わってしまっている)事が受け入れられないでいるんです。
自分は女官夢主さんの事が好きなのに、他の女性に心が動くなんて有り得ない。
真面目で融通が効かない故に、自分の気持ちを否定してしまっている状態。
それを何とか打ち砕いて、前に進めさせようとしているのが、現在の場面であり、女官夢主さんとデス様がやろうとしている事なのでした^^
御理解いただけましたかねぇ・・・、きっとリアは自分自身が一番腹立たしく思っているんじゃないかと思いますよw
きっと気持ちにスッキリ整理が付いたら暴走します、我が家のリアはそういう男ですwww


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -