2015/06/18 23:39


キオさん★


思いきり便乗スミマセン^^;
「興奮山羊」の文字に、私が激しく興奮しましたw
脳内は、興奮状態でおにゃのこ狩りをする山羊さまで一杯ですよ。
山羊さま=サティロス(常に勃○状態w)な、とんでもないお姿で・・・、これはもう淫魔か何かに憑りつかれたとしか思えない(苦笑)
性豪の神、万歳(爆)

≧[;´Д`]≦{お陰でマトモに格好良い山羊さまが全然、浮かびませんが;

あ、トマトゼリー、お気に召していただけて良かったですー。
函館の蟹煎餅と迷ったのですが、元カレな物を幾つも入れるのもアレなんで自粛しまして、トマトゼリーになりましたw
と言いつつ、トマトゼリーはデスさんも好みそうだなぁと思ったり・・・、元カレ話ばかりスミマセン;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -