2015/05/29 23:47


キオさん★


ありがとうございますー。
書いている内に、どんどん収拾がつかなくなり、結果、書き手の私にとっても捉えられない人になりました、ロス兄さん(^△^;)
ロス兄さん夢を書いていて、出口が見えなくなると、リアの単純明快さが恋しくなる程です(苦笑)
ホント、胡散臭いのに強いとか、胡散臭いのに全てお見通しとか、困った人です、ロス兄さんw
こんな兄さんに口説かれたら、本気か遊びか冗談か、判断出来なくて、戸惑っちゃいそう・・・。
それでも、口説かれてみたい(^v^;){コラコラ

ロス兄さんまでで前半8題をクリアしたので、これから間の話と、後半8題に突入します。
恋愛色が皆無の前半でしたが、後半は仄かにドキドキ感を混ぜ込めたら良いなと思いつつ、多分、ラストはキオさん好みの締めになりそうな予感ですw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -