2015/05/26 23:46


亜里紗さま★


こんばんは、管理人のアコです。
以前、猫夢がお好きとコメくださった方ですね、確か2013年の10月頃でしたか。
長々と続けている猫拍手シリーズですが、変わらず御贔屓くださっていて嬉しいです^^
今では3ヶ月に1度程度しか入れ替えしない拍手なので、なかなか全黄金ズを網羅とはいかないのですが、地道にコツコツ頑張りますねw
次は、ロス兄さんか、バラン先生辺りかなぁと考えてますが、さて、どうなるやら。
ちなみに山羊さまはラストと決まってますので(聖域に猫が溢れ返る原因になってる人ですから;)

そして、沢山の嬉しいお言葉も有難う御座います。
無駄に長い話ばかりで、猫拍手同様、なかなか前進しないのですが、私にとってもドリ夢を書く事が日々の活力になっているので、楽しんで進めています。
その一端でも、一緒に楽しんでいただけているなら幸いです^^

あと、誤送信はスマホに付きものなので、気にしないでください。
私も余所様のサイトで、頻繁にやらかしますので(苦笑)
また気が向かれましたら、遠慮なくコメしてやってくださいね。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -