2015/05/24 23:50


キオさん★


では、HENTAI仲間という事で(爆/巻き込むな;)
本当に、あの女官は、私の願望をそのまま形にしたようなHENTAIっぷりで、お下品で申し訳ない(^^;)
山羊さまは既に諦めているというか、何を仕出かすか想像もつかない女官のHENTAIさに、警戒しても無駄だという悟りを開いている模様です(苦笑)
そして、何だかんだで、振り回されている事を悪く思っていないんじゃないかと(苦笑)
あと、蟹さまが突っ込み入れてくれて、魚さまが爆笑してくれるので、自分は何もせず呆然とする立ち位置だと思い込んでいるのかも・・・(;´Д`)
まぁ、あの方、天然なのでwww

山羊さま、遂に登場ですかね?
ホント、2週間は長いですよ(;´ω`)
これだけ焦らしておいて、まだ焦らすのかと!
流石、山羊さま、焦らしプレイがお上手!
(相変わらずアホでスミマセン;)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -