2015/05/24 00:31


いも様★


こんばんは、再びのコメを有難う御座います^^
デス様は、私が蟹座ということもあり、贔屓キャラ(というか年中LOVEなのでw)でして。
悪の美学、自分の持って生まれた役割、サガ様との関係性など、美味しいトコロ満載な人なので、大事に書けたらと思って書いてます。
このサイトで、デス様を好きになったと言ってくださる方も多く、嬉しく思いながら、蟹夢の増産に勤しんでますw
蟹さま、本当は格好良いんですよ!と、声を大にして言いたいのでw

あと、お尋ねの件ですが、皆様、サイトをお持ちの方ばかりなので、そちらから頂いたのが殆どですね。
個人的にメルアドを交換している方も多いので、そちらに添付して送ってくださった方もいらっしゃいます。
最近では、BLサイトの方に置いている、連絡用のやふうアドレスに添付して送ってくださる方もいます。
ココにアドレスは載せられないので、問題無いようでしたら、BLサイトの方でアドレスを確認いただければと思います。

いも様こそ、気候の変化に風邪など引かれぬよう気を付けてお過ごしくださいませ^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -