2015/05/09 23:37


サラさん★


良いですよね、ビショ濡れ!
不思議と短髪のイケメンズがビショ濡れになって、濡れた髪からポタポタと雫を垂らしている姿を想像すると、激しくエロスを感じてしまいます(苦笑)
でも、蟹さまだと、それ程にはエロスを感じないという不思議。
これは、やはり寡黙な男が、黙ったまま濡れた髪を掻き上げる仕草がたまらんのですかね?(聞くな;)

「あー、ったく。ビショ濡れになっちまったじゃねぇか。」と、文句を吐きつつ服を絞る蟹さま。
「・・・・・・。」と、無言のまま雫を払い、濡れた髪を掻き上げる山羊さま。

と、この違いでしょうかw
ココに色気が出る、出ないの差異があるような気がしました(気のせいです;)
我が師は濡れると、色々と大変な事になりそうですね。
濡れた髪が凍りつきそうです(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -