2012/01/24 18:55



Yさま(で合ってますよね?)


わざわざのご報告を有難う御座います。
無事に届いたようで安心しました。
大した物はなかったかもしれませんが、あのような温い夢でも楽しんで頂けたら幸いです。


そして、サイト内の話についてもコメントを有難う御座います。
サイトを始めて5年近くになりますが、その間にチマチマと書き溜めたものです。
古い作品は非常に拙く、読むに耐えないものも多いですが、少しでも萌えて頂けたのなら、とても嬉しく思います。


それと、オンリーイベントについてですが、私は夢サイトの他にもBLサイトをやっておりまして、そちらのオフ活動を、イベントなどで行っております。
私が扱っている本はBL(ボーイズラブ)で男性同士の恋愛ものである上、R18的な絡みもふんだんに混じっている、夢小説とは全く毛色の異なった話ばかりです。
ですので、イベントに参加される事がありましたら、購入の際には十分お気を付けくださいませ。


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -