2015/05/06 23:59


いも様★


はじめまして、こんばんは、管理人のアコと申します。
私の欲望が詰まった(苦笑)山羊だらけのサイトにようこそw

そして、山羊さまの長編を追ってくださって有難う御座います。
一気読み、目の具合は大丈夫ですか?
ブルーライトは目に優しくないので、ホットタオルなどで温めて、目の疲れを癒してくださいね。

あの長編は、「山羊さまを典型的なB型男性に!」をコンセプトに書き始めたものなので、こだわるところはこだわり(任務や執務、聖闘士としての役割など)、それ以外のところには、何処までも無頓着でイイ加減、そして、片付けられない症候群という、他では見られない山羊さまを設定付けてみました。
今では、そんな山羊さまが我が家のデフォルトと化してしまっています(苦笑)

他の作品も見てくださっている途中だそうで、我が家は長年続けている分、作品数も多いので、どうぞ目の負担にならぬ程度に、少しずつ見てくださいね。
こちらこそ、嬉しい拍手を有難う御座いました。
また、いつでも感想などお送りくださいませ^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -