2015/04/30 00:27


サラさん★


あばばばば!
サラさん、スミマセン!
アップしたものをご覧いただければお分かりかと思いますが、我が師じゃなかったのでした。
朝から期待させてしまい、申し訳ないです(;´Д`)
実は、我が師よりも、更にサガ様の方が苦手意識が高いのでした・・・。

ち、ちなみに、今回は我が師は出て・・・、きません・・・(小声)
お題を繁々と眺めながら、ウンウン妄想してみたのですが、どうしても、お題に我が師が当てはまらなかったのです(小声)
み、ミロのところ辺りに、ちょっとだけゲスト出演などさせましょうか・・・、ミロは出てくる予定なので(大汗)
期待ばかりさせてしまい、申し訳ありませんでしたー!(土下座!)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -