2015/04/17 23:59


サラさん★


大丈夫です。
ノースリはシベリアンズのフォーマル、あれが彼等にとっての礼服です(`□´)ノ
ノースリのパンツイン、そしてレッグウォーマー、これが正しい服装なのです!
きっとヤコフもコートを脱いだらノースリなんです(そんなアホな;)

いやいや、そんな。
いつも妄想がおバカでスミマセン;
こげなアホアホな妄想でも、サラさんの元気の源になっているなら嬉しいです^^
ちなみに我が師は、アテネに繰り出した後も、ショッピングモールでノースリを物色してると思いますw
(ホント、アホでスミマセン;)

あ、怪我はかなり良くなりました!
まだまだ完治までには遠いですが、辛抱強く治していきますー。
御心配をお掛けして申し訳ない(;´Д`)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -