2015/04/14 23:56


Lazさん★


大事な大事な三白眼(苦笑)
是非、このまま素敵三白眼を貫いて、本編にご登場いただきたいものです、山羊さま!
そして、山羊さまが満を持して登場する頃には、黄金に相応しい肩幅と筋肉を取り戻している事を切に希望です!!
黄金ズに必要なのは筋肉、そして、山羊さまに必要なのは、筋肉プラス細腰と三白眼ですよねw
あの素晴らしきスタイルと、射抜くような三白眼を持って、キレッキレの聖剣乱舞を御披露いただきたい^^
そして、是非ともニャーくんとの共闘を!
山羊好きドリーマーとしては、そんな夢のような展開が公式で起きないかと、続きにソワソワですよねwww


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -