2015/04/14 00:05


キオさん★


昨日はメール有難う御座いました^^
そうなんです、肩幅が大事なんですよー!
あの細い肩幅じゃ、どんなに胸筋がついてもバランス悪そうですもの^^;
やはりガッチリした肩幅があってはじめて、あのムキムキ胸筋が生きるのだと。
出来れば山羊さまが登場するまでには、本来の筋肉の衣をシッカリと纏っていただきたく・・・w

ロス兄さん!
何度も十二宮編での山羊さまとの戦闘回想シーンを見ているのですが、どうにも自分のドリ夢では、あの野太いお声では再生されないのですよね^△^;
勝手に作り上げた彼のキャラのせいもあるかもですが、シジ兄さんの声の方が合ってしまうんでしょうねぇ;
ちなみに、LoSのロス兄さんのお声で再生すると、更に色気がヤバい事になりそうです、だって帝王ですもの(爆)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -