2015/04/14 00:00


Lazさん★


Lazさん、こんばんは。
そして、御心配をお掛けしましたm(_ _)m
怪我は、もう包帯も取れまして、日常生活も普通に送れるようになりました。
ただ痛みが残っているので、無理しない程度になのですが(苦笑)
完治までには、もう暫く掛かりそうです^^;

黄金魂、リアが満載でしたね^^
ただ余りに細くて、20歳の成人男子には見えず・・・、☆矢クンと同年代かと見紛う程でしたね;
黄金兄さんに筋肉は必須アイテム(アイテム?)なのだと、改めて思い知らされた次第ですw
山羊さまが登場する頃までには、身体に筋肉の衣が纏われている事を祈るばかりです(苦笑)
嘆きの壁のオープニングでは、山羊さまが三白眼じゃなかった事に衝撃を受けましたが、どうやらあのワンシーンだけのようでホッとしました;
ラスト近くの1コマでは、ちゃんと三白眼でしたよね?
筋肉も大事ですが、山羊さまの三白眼も物凄く大事ですもの!
大事ですもの!

スミマセン、こちらこそおバカな呟きを・・・(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!
こちらこそ、暑苦しい時はスルー推奨でお願いしますw
(『すいしょう』が『水晶』と一発変換する当たり、マイパソコさんは、やはりカム彦さんの名に恥じないと思いました/爆)



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -