2015/04/10 00:04


ロビさん★


わわわ、お久し振りですー!
勿論、覚えていますとも!
また来ていただけて嬉しい限りです、こうしてお声まで掛けてくださって有難う御座います。
コメをいただいて、先程、チラとサイトの方に伺いました。
美麗なリアに癒されましたv
色々と大変な事と思いますので、どうぞ無理なさらず、ゆっくりと更新してくださいね^^

私は相変わらずな感じでモソモソやってますw
昨年の11月でオフ活動を停止したので、今は専ら夢サイトの住人として引き籠ってますが。
☆矢は次々と新たなシリーズが増えていくので、一度沼にハマると、ずぶずぶと抜け出せずに沈み続けていくような(苦笑)
それが、また楽しいのですけれどw

今は怪我をしている事もあってノンビリと更新中なのですが、変わらずモソモソと続けてますので、またいつでも来てくださいね!
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -