2012/01/24 18:53



ロビさん★


いえいえ、わざわざのご挨拶を有難う御座います。
こちらこそ、変わらず宜しくお願い致します^^


ボケ山羊さん連載、グダグダ長引かせてスミマセン;
もっと簡潔にパキッと書けば、あれの5分の1くらいのページ数でサクサク進むんじゃないかと、自分でも思うんですけど(苦笑)
どうにも、いらぬ感じで回りくどく書く癖が付いてしまったようで、はい・・・。
そんな状態なので、まだまだまだま〜だ続きそうなので、根気良くお付き合い下さい^^;


リアはそうですよね。
顔は似てても性格は兄さんとは真反対で、実直で誠実なんですが。
思い込んだら頑固で、なかなか素直に受け入れられない、そんなイメージもあるので、そんな様子のリアと彼女を書いていければと思ってます^^
おっと、この言葉で、次の展開が読めてしまうかもしれませんが(苦笑)


そして、相変わらず蟹氏に夢見過ぎで、スミマセン;
鼻血噴出ですか?
ティッシュ、ティッシュ、柔らかい方の!
直ぐに手当てして安静にしてくださいね、責任は俺様な蟹が取りますので(ぇ;)
でも、責任取った後に、リアにライトニングされちゃいそうですが^^;
蟹拍手も、あと2本ありますので、ノンビリ続きをお待ち下さい^^


ではでは、コメを有難う御座いました。


追:2月の件については、後程、ロビさんのサイトにお伺いしますので!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -