2015/03/30 23:07


拍手及びコメくださった皆様★


毎度怪我ばかりして駄目な管理人に対し、沢山の拍手と、励ましのコメントを有難う御座います。
レス不要でコメくださったSさん、Sさん、Kさん、Lさん、本当に有難う御座いました。
m(_ _)mペコリペコペコ

自分がどんなに頑張っても怪我を早く治す事は出来ないのですが、無理せずにノンビリと治療していきますー。
今日、病院に行った感じでは、まだまだ掛かりそうなのですが(^^;)
幸い、パソコさんでの文字打ちは辛いものの、マウスは無問題で扱えますし、スマホとタブレットは指に力を入れずに使えるので、自サイトの確認や、素敵サイト様の覗き見(笑)はサクサク出来てまして、コメなどは残せないのですが、お知り合い様のお宅はチョコチョコっと訪問しております。
空拍手などプチプチされていたら、私だと思っていただければ(苦笑)
もう暫くは姿を消したままですが、変わらずお付き合いいただければ幸いです。

スマホが使えるので、日常写メブログだけは頻繁に動いていると思います。
そちらを見て、「あ、生きてるね。」って思っていただければ(笑)


ではでは、コメ・拍手を有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -