2015/03/25 23:57


キオさん★


偏頭痛は無事に治まりました、多分、きっと^^;
ストレッチと睡眠で治るみたいですw

見た目893な我が家の山羊旦那(笑)は、その強面で人々を怖がらせる反面、お菓子の食いっぷりで人々を惹きつける魅力の持ち主ですw
言葉よりも、食いっぷりでお祖父ちゃんに認められる山羊さま・・・(苦笑)
三度の飯より、鍛錬より、お菓子が好きな山羊さま・・・(苦笑)

そうですか、キャラメルソースのおかき、ならぬ、あられ!
美味しそうです^^
チョコは苦手ですが、キャラメルは好きなので、一度食べてみたいです。
ポテチのようなスナック菓子よりも、米菓の方が好きなので。
新潟のお菓子メーカーには大変お世話になっておりますw
岩塚さんの新潟揚げ、ふわっと(えび味)、亀田さんの極えび辺りが、必ず家に常備されてますからw
そういえば、亀田さんから、黒蜜掛けの揚げ餅がありましたねぇ。
美味しいのでしょうか??
こちらも一度、試してみたいものですw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -