2015/03/21 23:58


志摩さん★


いえいえ、参考になったのなら良かったです。
ただ、ポメラは量販店には売ってないかもしれないですよ。
デジタルメモなので、事務用品扱いですから。
事務用品のオフィスカタログにも出てますし。
量販店では、売っていても、最新機種のお高いのだけだと思います。
DM5なら、古い機種なので、安く買うならネット(密林か、やふうか、楽天か)でしょうね。

温泉ではシッカリ食べましたよ、高い宿に泊まったので、食べないと勿体ない(苦笑)
基本、痩せの大食いなので、意外と食べるんです^^;
しかも、朝シッカリ、昼は少な目、夜は普通の量で食べるので、朝は結構な量を頂いてますw
それでも、米などの炭水化物は少量しか摂らないので、やっぱり健康的なんですかね。

ドリ夢、読み返しを有難う御座います。
我が家のニャー君は、暴走キャラです(苦笑)
若い分だけ抑えが効かないんでしょうね^^;
凛々しく、かつ、可愛いメンズのイメージですw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -