2015/03/16 23:47


キオさん★


コメ、有難う御座います!
数少ない年中組至上主義仲間!
なかーま、なかーま(^0^)/
一度、年中組の深みにハマると、一生抜け出せないのです(何の呪いだ;)

そうなのです、ディテさま!
見た目と中身との激しいギャップ萌え!
麗しい王子な見た目なのに、年中の中でも一番露骨で、卑猥で、ガサツで大雑把というのが理想です(苦笑)
デスさんは、適当そうに見えて、几帳面で神経質で、意外と愛情深いw
山羊さまは、見た目は堅物なのに性豪(爆)、かつ生真面目なのにいい加減w
そんな年中組でお送りしておりますw

ディテさんのイメージとしては、本性は心を許した相手にしか見せない感じで。
普段は王子さまな猫被りし捲りでいて欲しいです^^
で、デスさんに「オマエ、本っっ当に詐欺だよなぁ。」とか飲みの席で言われてそうなw

手練れの年中組www
蟹→百戦錬磨
魚→隠れたSっ気
山羊→天性
を希望しますwww
でも、一番の手練れはロス兄さん・・・(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -