2015/03/15 19:16


Lazさん★


いえいえ、気力(と柔軟な頭)があれば、また書きたいところなのですが、聖域ミステリー。
何せ頭が悪い上に、年齢的に脳味噌の錆び付きが激しいので、ミステリーに必要なプロットを上手く組み立てられるかが怪しいのです(苦笑)
妄想だけなら楽しいんですけどねー、書くとなると、アチコチ矛盾だらけになりそうな予感しまくりですよ^^;

刑事パロは楽しいですよね。
昔から、黄金ズ刑事パロ妄想は何度も何度もリピしてます(爆)
私の中ではロス刑事が一番なのですが、地味でも堅実な山羊刑事も素敵です^^
893さんへの囮捜査をする蟹刑事とか、科捜研の魚さまとかw
そうそう!
リアはまさに熱血刑事ですよね、汗だくで走り回ってそうw
そして、突っ走り過ぎての失敗後に、ガックリと落ち込んでそうですw
サスペンスではお馴染み、出世の事ばかり考えている警視サガさまなども・・・(怒られるよ;)
刑事パロと、先生パロは、本当に美味しい御馳走です^w^
下らない話に乗ってくださって有難う御座います〜。

山羊さま!
とても楽しみです!
Lazさんのパソコさんが早く回復するように、下心いっぱいの(苦笑)小宇宙を送っておきます〜w


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -