2015/03/14 23:45


Lazさん★


お返事遅くなりましたー!
スミマセンm(_ _)m
そして、こちらこそ御無沙汰で御座いました&同じくコッソリ伺っては光源氏ロス兄さんにニヤニヤしておりますw
兄さんなら幼女に手を出しても無問だ・・・、ごふ!(←笑顔のアトミック炸裂)

いやいやいや!
聖域ミステリー、まだ「書きたくなった」と思っただけの話なので、どうぞ期待はなさらずに・・・(汗)
最近、またクリスティ(ポアロやマープル)を読み返していたら、何とな〜く思っただけの事なので(汗)
でも、どうせ書くなら、メインのお相手は山羊さまが良いなぁとか、生真面目に堅実に寡黙にストイックに事件と向き合い動いてくれそうねとか、刑事役が似合いそうだし、頭の回転が速い親友(蟹)とか、ひょんな事からヒントを落としてくれそうな親友(魚)とかいる事ですし、動かし甲斐もあるよねとか。
どうせならスーツ姿に黒縁眼鏡で刑事ものパロにしちゃえば良いんじゃないですかとか、色々と飛躍した考えまで飛び出す始末です^^;
これは確実に妄想だけで終わりそうな気配がプンプンと・・・(苦笑)
どうぞ話半分に聞き流してやってくださいませ^^;

Lazさんはパソコさんが体調不良だそうで、大変ですね!
相棒さんが元気いっぱいに復帰して、またサクサク更新される時を楽しみにしてます。
そして、山羊さまの大量繁殖を期待しております(爆)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -