2015/03/12 00:32


志摩さん★


こんばんは〜。
ストーキング有難う御座います(笑)
指の怪我でロクな事を書けていないの現状、もう少し、楽しいネタでも落とせたら良いのですが^^;

あ、山羊様欠乏症は不治の病ですのでw
1年365日、不足してます、日々、枯渇状態ですw
山羊さまの妄想を止めたら、呼吸も止まるんじゃないかという勢いですw

ちなみにLCなのですが、ほぼ二次創作には興味がなくてですね^^;
BL方面で蠍座受くらいしか食指が湧かないんですよね。
なのでLCに関しては、ドリ夢も全く興味がなくて・・・、申し訳ないです;
ちなみに、LCでは蟹座と射手座が好きで、山羊座は無印ほどではないですね。
エルシド様の脱衣ショーは好きですが(苦笑)

志摩さんがエルシド様でも美味しくイケちゃう口なら、是非、書いてみるのをお勧めしたいです^^
折角、意欲が湧いているのですから、冷める前に書いてしまうに越した事はないかと。
それで志摩さんの山羊様欠乏症が少しでも治まれば、ラッキーですよねw


ではでは、コメを有難う御座いました!
あまりお役にたてずにスミマセン;



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -