2012/01/23 23:30



2号さん★


お返事不要とありましたが、折角、お気遣い頂いたのに、何も返さないのは心苦しく、簡単なお返事だけはさせてくださいませ。


あの記事を読んで下さった方からの励ましや、同じ経験を持つ方からのアドバイスや暖かなお言葉を受け、周りの方々の優しさ・大切さを、今、身に沁みて感じております。
確かに悲しみは簡単には消えないと思いますし、忘れる事など一生ないでしょうけれど、何よりも自分が前向きに生きる事が、彼女への供養だと今は思っています。


あ、元気はありますよ^^
脳内は相変わらず妄想一色です、主に山羊さまの(苦笑)
山羊捕獲と言わず、私が直々に色気山羊さまを狩りに、ピレネーに赴く意気込みでおりますw


ではでは、励ましのお言葉を、有難う御座いました。





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -