2015/03/02 23:04


03/02 02:04、PCもしくはスマホからのコメ主様★


>こんばんは!夜勤なので・・・、の方

コメ主様、こんばんは。
コメント投稿時間は、何時でも問題ないですので、お気軽にコメしてくださいませ^^

文章力は、私もサイト始めた頃は、とんでもなく下手で読めた代物ではなかったので、量を書いている内にマシになってくるのかなぁと思ってますw
小難しい文章よりも、読み易さを優先しているつもりですので、楽しんで読んでいただけているなら幸いです^^

山羊さまも獅子クンもお好きなのですね!
それだと確かに、山羊連載の名前変換は迷いますよねぇ^^;
お勧めは、女官夢主さんに御自身のお名前を、日本人夢主さんに御名前と似たような名前を入れて、目の錯覚で楽しむという・・・(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -