2015/02/26 23:23


サラさん★


レス不要の文字は、問答無用でマスクさんが、亡者さん達と一緒に黄泉比良坂へと投げ落としました(笑)
こんばんは^^

あの桜チョコレート、職場デスクに忍ばせて、コッソリ食べるのにも丁度良いのですよw
フルーツチョコ(ミックス)もあるので、それも美味しいのでお勧めです^^
桜シュークリーム、そうですか。
残念です、地元スーパー産なのですね。
コンビニとかだったら、買えたのに〜!と地団太踏んで、諦めます;
その代りに、雪見だいふくも期間限定で桜味が出ていて、意外に美味しかったので、そちらを買い溜めしようと思いますw

脳内妄想では、我が師は絶対にヒヨコエプロンなんですよね(苦笑)
しかも、カフェエプロンとかじゃなくて、肩からの!
で、胸のところに黄色にヒヨコさんがピヨピヨ・・・、みたいな!
家に帰り着くと、キッチンでは我が師がお料理中で、氷河とザッ君がダイニングテーブルにお皿とかお箸とか並べていて(水晶先生が居ても可w)、部屋に入った途端に、全員で振り返りながら、

「おかえり〜。直ぐに夕飯だよ。」

って言ってくれそうな、ほのぼの家庭のイメージです^^
振り返った我が師は、鍋掴みで湯気の上がるボルシチの鍋をテーブルの真ん中に運んでくる・・・、というところまでバッチリ妄想しましたw

いえいえ、山羊サイトですが、我が師とはお隣の宮ですので、全くの無問題ですよ!
山羊印のお茶とお菓子でお出迎えしますので、いつでも語りに来てくださいませ!(←山羊の嫁気取りw)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -