2015/02/25 22:56


サラさん★


サクラのシュークリーム!
美味しそう、何処のですか?!
と聞いても、きっと北じゃ売ってないんだろうなぁと半分諦めモードです^^;
サラさんも桜味がお好きなんですね〜。
美味しいですよね、春って感じもしますし^^
私の最近のお気に入りは、新宿高野の桜チョコです。
コレ↓


(クリックで拡大します)

飴ちゃんよりも小さいので、仕事の合間の糖分補給にお勧めですw
梅味もあるのですが、やっぱり桜ですよw

そして、引っ越しが無事に終わって、素敵宝瓶宮ライフを堪能出来る日が、早く来ると良いですね。
仕事で疲れて帰ってくると、ヒヨコエプロンの我が師がピロシキ揚げて待っててくれるとか、素敵w(いや、そこはボルシチだろうとの突っ込みをお待ちしてますw)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -