2015/02/23 19:14


サラさん★


レス不要の文字は、マスクさんが黄泉比良坂に蹴落としましたwww
こんばんは、こちらこそ御無沙汰してましたm(_ _)m

ダノンビオは、一昨年まで桜味があったのですが、去年は出てなくてガッカリだったのですよ。
なので、復活してくれて、喜びながら買い溜めしてます(苦笑)
桜味が大好きなので、美味しいですー。
ちなみにタリーズの期間限定のアイスも、今、桜アイスなんですよ!

あ、宝瓶宮の子(ニャンコ)になるで宜しいですか?
サラさんには、『猫ルート』よりも、『女官→恋人→妻ルート』の方をお勧めいたしたく。
我が師と三毛猫ちゃんを挟んで、ほのぼのしてください^^

そして、リアル宝瓶宮ゲット、おめでとうございました!
お引越しは大変でしょうけれど、新しい家は楽しみですよね!
早く落ち着けるよう、(怪しい)小宇宙を送っておきますw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -