2015/02/16 23:27


キオさん★


試しに10回連続で言ってみました、ヤキモチ焼きな山羊さま(言わんくて良い;)
あのシリーズの山羊さまは、本当に独占欲の塊で(苦笑)
その割には人前では異常に硬派なんですけど^^;

あの人、アレです。
多分、指先に甘い物センサーが付いていて、無意識でスイーツに手が伸びるようになってるんだと思いますw
無表情かつ無意識に甘い物を貪る山羊さまって・・・、何か良いですよね(贔屓目デス;)

実は諦めの悪いディーテ様というのも、このシリーズのポイントの一つだったりしますw
夢主さんのためなら、平気で仲間に白薔薇ぶっ刺せるくらいには、夢主さんを甘やかし捲っているのでw
隙あらば奪う気は満々なのに、でも、その隙が見当たらないんですよねぇ(苦笑)
その憂さを晴らすために、度々、デスさんに当たり散らす、と(良い迷惑だ;)

こ、こんな年中でも宜しければ、幾らでも愛でてやってくださいw
サイズ的にはビッグカニカマとジャイアントカプリコとロング魚肉ソーセージ三人組ですので、きっと!(聞かなかった事にしてください;)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -