2015/02/08 23:59

キオさん★


毎日、「パンツパンツ!」と煩くてスミマセン><;
そんなHENTAIに付き合ってくださるキオさんは、まさに女神さまです!

リアは、『照れ照れ→ノリノリ』の過程が萌えツボですよねw
最終的には、凄くノリノリになって撮影してしまった事を、後になって思い返して、後悔していそうだと思いますw
ロス兄さんがサガさまに怒られるのは、「下着カタログなんて邪道だ!」と思っているからかもしれないです。
サガ様はエアパンツ派なので(しつこい;)

カム先生は、何故かボクサー履いている画が浮かばないんですよねぇ;´Д`
いっそ白ブリーフかとも思いましたが、流石にそれでは氷河たちに示しがつかないので(苦笑)、ビキニパンツ着用かなとw
絶対、ヒヨコ柄が似合いますよね、どうしてか分かりませんが!
折角なので、親友のミロも仲良くヒヨコ柄パンツを履いてもらいたいものです、こちらはトランクスで(爆)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -