2015/01/22 23:59


志摩さん★


キャッツはロングラン専用の演目と言いますか、舞台装置が大掛かりなため、四季の専用の劇場が必要なので、所謂、地方巡業をしないんですよ。
オペラ座の怪人とか、ライオンキングとかも、そうなんですけど。
なので、ロングラン公演をやっている時に行かないと、見れないんですよね。
まぁ、東京でロングラン公演をしている時に見に行くという手もありますけど。
だから、今年中に見に行かないと、次に見れる機会は、いつになるのか分からないんですよ。
出来れば、このロングランの間に2・3回は行きたいのですが、チケットも1万円近くする上に、特急代も掛かるので、お財布と要相談ですね(苦笑)

アンは子供でも楽しめる演目ですよね。
地方巡業もしているので、私も数年前に見ましたよ。
マシュウ役に、四季を退団したベテラン俳優さんがゲスト出演していて、とても良かったです。
オペラ座の怪人は、一回は見るべきだと思います、感動しますよ。
ちなみに私が好きな演目は、ジーザスのジャポネスクバージョンと、コーラスラインです。
どちらも大人向けですが、見応えありますから。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -