2012/01/20 19:09



亜玖李さま★


こちらではお久し振りです。
わざわざのご挨拶を有難う御座いました。


我が家はスッカリ山羊の館になってしまいまして(元からだろと言われれば否定出来ないですが/苦笑)、唯一、拍手だけが蟹氏の住処となっている状況です。
でも、あんな893な蟹でも萌えて頂けたみたいで、良かったです^^
いや、もはや「自信家」と言うよりは、俺様蟹様大暴走みたいになってますけど・・・;


そう言えば、秋頃から別館BLサイトの方でお魚さんの過去捏造連載をやっているんですが、最近、すっかりお魚好きになりつつあります^^
主にBL方面の萌えなんですが、マイペース街道突っ走るお魚さんが可愛くて仕方ないですw


年度末までは、きっとお忙しいのでしょうね。
無理はしないで、チビチビ萌え吐きしつつ、ノンビリ頑張って下さいねv


ではでは、コメを有難う御座いました。





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -