2015/01/21 23:51


志摩さん★


志摩さん、こんばんはー。
そうですね、拍手では今年初めてになりますね。
こちらこそ、今年も変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

毎日、スーツ!スーツ!言っていて、しつこくてスミマセン(苦笑)
志摩さんは、そっちのスーツが浮かびますかw
スーツはスーツでも、あくまでリクルートスーツというか、サラリーマンスーツ妄想なので、ホストとはまた別のジャンルなイメージですね(^^;)

そうそう、新作出るらしいんですよ。
去年のイベントの前には話題になっていたと思うので、結構前から話は出てましたよ。
私も何回か映像は見ました。
時間軸の話題も出てましたので、一体、どうやって前作から話を繋げるのか、非常に興味深いですし、楽しみです(^^)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -