2015/01/19 23:56

01/18 23:58、ガラケーからのコメ主様★


>『いつも楽しみにしています。私ごときが〜』、の方

こんばんは、はじめまして。
管理人のアコと申します。
今回は、沢山の嬉しいお言葉を有難う御座いました。
山羊さま、そして、年中組を好きになっていただけたという事で、とても嬉しく思います。
どうしても脳内が年中組中心に回っているものですから、ついつい依怙贔屓で書きがちなのですが、数ある☆矢の夢サイトの中で、こういうサイトもあって良いかなぁと思ってます。
年中組の素敵さに気付いていただけて良かった!

唯一つ残念なのが、コメ主さんからのコメントが途中で途切れている事です。
『山羊様は真面目で堅実、そんな彼と主人公の話をここからも・・・』で、切れてしまっており、結果、コメ主さんの書きたかったであろう結論の部分が読み取れない状態です。
もしかしたら、最後にコメ主さんのお名前も書かれていたのではないかと思うと、更に残念です。

このサイト用にお借りしているサーバーさんでは、拍手のコメント送信に、文字数制限がなかった筈ですので、原因があるとすれば、多分、コメ主さんの携帯ではないかと。
英雄のガラケーだった場合、機種依存の文字数制限があり、一定数以上の文字は送れない仕様になっていたと思います。
(私も以前、英雄のガラケーだったので、ネット上での文字送信には、文字数制限があった事を覚えています。)
もし、コメントの全文が残っているようであれば、お手数をお掛けしますが、再度、続きの部分を送っていただけると幸いです。
差し障りがなければ、HNも一緒に送信をお願いしたいです。

では、コメを有難う御座いました!
沢山のお言葉をいただけて嬉しかったです^^
また、是非、いらしてくださいませ。



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -