2015/01/18 23:59


キオさん★


私の脳内は、カッチリスーツの山羊さまでいっぱいです、ニヤニヤw
地味男シュラが、家のドアを開けた瞬間に、ERO気魔人になる、その変貌が美味し過ぎるのですw
そのままスーツで襲い掛かってくれ!って感じです(爆)
(*´Д`){乱れスーツはたまらんですv

ロス兄さんがスーツ着ると、どうにも刑事物のイメージばかりが浮かんでしまいます(苦笑)
爽やかだったり、余裕顔だったり、ドヤ顔だったり、真剣顔だったり、是非、サスペンス劇場で活躍していただきたいw
事件解決のあかつきには、ヒロイン役と良い関係になって、その後のハードな濡れ場も是非(濡れ場言うな;)

スーツたまらんですよね。
LCみたいに、任務に赴く際の制服のような感じで、黄金ズに素敵なスーツが支給されていたら良いなぁと妄想してますよ。
そんなスーツ黄金ズと、移動の飛行機や電車で隣同士になりたいものです。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -