2015/01/07 23:25


キオさん★


スミマセン、おコタ便乗しましたー^^;
それにしても『おコタで千日戦争@年中組』という言葉に、まさに「それそれ!」と思いましたよ!
そのうち、罵り合いが激化して、ミカンの光速ぶつけ合いが始まりそうな予感です(苦笑)

「オマエ、足ジャマ。」
「貴様こそ足が邪魔だ。退けろ。」
「は?なンで、俺が退けなきゃなンねぇワケ?オマエがコタツから出りゃイイだろが。」
「フン。俺は足も聖剣だという事を忘れたか?退けぬというなら、貴様の無駄に長い足を斬り落としてやろう。」
「うるさいなぁ。二人共、コタツから出てってくれる?」

プスプス!(白薔薇投下)

みたいな感じで、一つのコタツに、ガタイの良い三人がビッシリ詰まっていれば良いかとwww
鍋、絶対にそうですよね!
うんうん!
デスさんは鍋奉行なんだけど、他の二人は言う事を聞かない、私もそう思いますー。
言う事を聞かずに、勝手にアレコレ掻き回したり、余計なものを投下したりしている内に、味がちょっと落ちてしまい、結果、「蟹が仕切った割にはイマイチだ。」と、全部、デスさんのせいにしそうな二人だと思います、デスさん可哀想www
でも、文句を言いつつ、一生懸命にアクを掬ったり、火加減を調整したりするんです、デスさん、なんてマメな人www
最終的には、

「何故、蟹が入ってないのだ、鍋なのに。」
「何処かに隠しているのではないか?」
「うるせぇ!蟹鍋なンて邪道だ!」
「そうか共食いが嫌なのか・・・。」

みたいな会話で終わりそうな年中鍋・・・。
一緒に囲みたいような、色々と怖いような^^;
どうせなら、山羊さまとスッポン鍋を希望です(苦笑)
勿論、精力がついた後の、夜のお楽しみも含めて・・・、むふ^v^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -