2015/01/03 23:46

サラさん★


こんばんは!
同じく食べ過ぎのアコですw
胃は大丈夫ですが、僅か数日で肥え太ってしまいましたwww

いえいえ、こんな危険サイトですので、危ないと思ったら、直ぐにお逃げください(苦笑)
色々と怪しいものが沢山転がってますので、ね^^;

変態女官シリーズにまで感想有難う御座います^^
目覚めが良かったのですか?!
う、うなされませんでしたか(汗)
あの女官さんは、私が年中組と、あんな感じでワイワイ楽しく、ちょっとお下品に付き合えたら良いのにという願望(笑)の現れですw
蟹氏に蹴られても良いので、山羊さまのストーカーに本気でなりたい・・・(危険危険;)

あ、そう言えばなのですが、頂いた歌舞伎パックを大晦日に実家で使って、顔に貼り付けたまま「家政婦は見た!」のように壁からこっそり母の部屋を覗き込んでやったら、大爆笑してましたw
ただ顔が小さいせいか、巧い事、模様が顔にフィットしなくて大変でしたが^^;
素敵なマスクを有難う御座いました^^
あと一枚は、大事に使いますw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -