2015/01/02 23:53


キオさん★


あけましておめでとうございます^^
元日だったので、我が家の山羊さん大集合・・・、と思いきや、まだシュラックマ(笑)が二体ほどおりましたので、全匹集合とはなりませんでした^^;
我が家の山羊率(笑)の高さに自分でも驚きですw

そして、相変わらずの変態なアレ・・・(苦笑)
あの後、変態女官Aは、山羊バナナに突進して、山羊さまを押し倒しながらのしゃぶりつきを果たすと思われますwww
いや、でも、そうなる前に、止めに入った蟹さまに黄泉比良坂に落とされそうな気が・・・(苦笑)
まぁ、亡者になってでも、あの女官なら、山羊さまに食らいつくと思いますがw
しっかし、新年からお下品でスミマセン><;
本当にスミマセン;´Д`


ではでは、コメを有難う御座いました!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -