2014/12/26 23:36


まゆロース様★


こんばんは、再びのコメント有難う御座います^^
アイオリアっ!
お題の中に、女性から寝込みを襲うお話を一つ入れたかったので、あのような話になってしまいました^^;
一番襲い甲斐のある黄金ズは誰かなと考えると、やっぱりリアになっちゃいますw
あと、ギリシャ人!
そして、スペイン人も!
ラテン系ですからね、彼等は(苦笑)
特にギリシャ人は、世界一行為の回数が多い人種とも聞きましたしw
ロス兄さんを筆頭に、リアも、サガも、ノンたんも、そして、ミロもギリシャ人ですもの。
えち好きな方が多いという事で(爆)
クリスマスのお題は、あと一つ、ロス兄サンタ編が残っていますので、楽しみにお待ちくださいませ。
こちらも、やや色っぽい話になりそうです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -