2012/01/20 19:07



凪さん★


こんばんは、こちらではお久し振りです。
お忙しいようで、干乾びてないですか?
兄さん、足りてますか?


やさぐれる凪さんを想像したら、横で物体もやさぐれてましたw
やさぐれながら林檎齧る(頬張る)物体とか可愛いとか思ったり何だり・・・。


あ、お気遣いをスミマセン;
もう多分、大丈夫です、まだちょっとテンションは低めですが、妄想も創作も変わらずしてますので、私は元気一杯です。


こちらもシベリア並みに寒いですが、そちらも雪が降るほど寒いようなので、凪さんこそ外出の際は、喘息防止のマスク忘れずに!
気を付けてお過ごしくださいませ。


ではでは、コメを有難う御座いました。


追:からし菜の漬物は、子供の頃、亡き祖父に、野沢菜の漬物か何かだと騙されて食べさせられ、悶絶した記憶があります^^;





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -